◆SYDEのFXに対する考え方・捉え方(2)

【 SYDEのFXに対する考え方・捉え方(2) 】

 そして投資をされる方の心掛け次第で、非常に強力で頼りになる収入源となり得る、というところに気づいていただきたいのです。
 また、月ベースで上がってくる利益を複利で運用した時に、数ヶ月後、数年後に積み上がる資産の凄さにも驚いていただきたいのです。


例えば50万円を元手に、月20%の利益をコンスタントに出せるとしたら・・・
 1年後450万円、2年後4000万円、そして3年後には・・・
 3億5000万円となってしまいます。
 仮に元手が10万円だとしても、月利20%ならば・・・
 1年後90万円、2年後800万円、そして3年後は・・・
 7000万円に達します。

 例え月利がこの半分の10%だとしても・・・。

 これは凄いことですヨ!

 100万円を銀行に預けても利子が100円つくかどうか、という時代にあって、FXと、“複利”を活用して運用すればこれだけの資産を作ることが可能である、という意味をよくよく考えて頂きたいのです。

 相対性理論を発明した、かの有名なアインシュタイン博士も、
「人間が発明した仕組みで驚くべきは、“複利”である」
と言っています。この複利の凄さは、月を追う度に、年を重ねる毎に、加速度的に増えて行きます。


 そしてその月利20%を、コンスタントに、しかも最短コースで得るためのノウハウとして、MONTEC では、売り目、買い目の相場が一目で判断できるツールと、ノウハウをしっかりと学んでいただくための講習会をスクール形式で提供させていただいております。大いに活用していただいて、皆様自身の手で大切な資産を着実に、そして大きく殖やしていただくことが最大の願いであります。

 その他にも様々な会員向けのサービスをご用意しております。
 詳細につきましては、無料説明会を実施しておりますので、そちらに足をお運び聞いて頂くか、個人やグループでの個別説明にもできる限り応じております。
 きっと皆様にお役立て頂ける情報と思い、ご提案させていただいております。

 是非、ご自身の目と耳でお確かめ下さい。ご連絡をお待ちしております。




サイト名: homix   http://homix.jp
この記事のURL:   http://homix.jp/modules/tinyd/index.php?id=7