◆SYDEのFXに対する考え方・捉え方(1)

【 SYDEのFXに対する考え方・捉え方(1) 】

 最初に断っておきます。私はオーバートークも好きではないですし、本音と建前が存在するのも嫌いです。
 MONTEC のサービスがどなたに対しても100%だとも言いませんし、投資ですから“絶対”という言葉も口が裂けても言いません。
MONTEC のサービスをご利用いただき、FXトレーディングを真面目に取り組んでいただいている方にとっては大変好評を得ております。
 とは言え、投資には感性もある程度は必要であり、リスクもあります。ですから、FXをするしない、MONTEC を取り入れる入れないはあなたの自由ですし、MONTEC で大儲けされても、逆に大損されても、投資は貴方の責任の元で、行って下さい。

 いきなり不躾なご挨拶で大変失礼しましたが、どうかお気を悪くなさらず読み進めて下さい。
 ただ。収入格差は拡がる一方ですし、「働けど働けど・・・」で自分の将来に安心感を持てないのが実情ではないかと思います。
 だとすれば少しでも資金に余裕のある今のうちに、何らかの形で資産を殖やしておくことが、急務なのではないでしょうか?

 その手段として、多くの方はダブルワーク、トリプルワークをまず考えます。つまり複数の収入源を求め、昼夜仕事を掛け持ちしたり、あるいはネットワークビジネスに携わったりしておられます。
 しかし、過労が原因で体を壊したり、慣れない営業活動で精神的なストレスになったり、営業経費ばかりがかさみ、なかなか思った収入を得られていない方が殆どです。

 では少し視点を変えて考えて頂きたいのです。

 ここに自宅に居ながらにして、また誰にも迷惑を掛けることなく、コツコツと資産を殖やすことのできる、“投資”という方法があります。

 確かに投資には、100%、確実!という性質のものではないことから、ギャンブル的に見られる風潮があります。額に汗して働くこと以外でお金を稼ぐことに後ろめたさを感じる方も大勢いらっしゃいます。

 しかし!小さいお子さんを抱えた主婦の方や、介護の必要な家族を抱えた方など、家庭の事情、もしくは健康上の理由で外で働きたくても働きに出られない方、病院のベットにいらっしゃる方にとっては、この“投資”を選択されることで、そこから収入が得られ、経済的に助かっておられる方が事実、多数いらっしゃいます。
 また、ある程度、資金に余裕のある方にとっても、効率のよい資産運用の手段として、FXを選ばれる方が増えています。もとより投資家の間では既知の事実であり、FXで財を成した方も沢山いらっしゃいます。

 だからと言って、「(FXが最高で)是非とも皆さん、FXをやりましょー」、と言っているワケではありません。(何度も申しますが、念のため)

 ただ世の中には、「お金がお金を生む投資という仕組み」があり、それを活用して収入を得ている人も居るんだ、という事実を知っていただきたいだけなのです。




サイト名: homix   http://homix.jp
この記事のURL:   http://homix.jp/modules/tinyd/index.php?id=6